イベント情報

豊中市農業祭でトラクタ乗車体験!

みなさん こんにちは!

 

11月18日(土) 大阪府豊中市 豊島公園にて

第38回豊中市農業祭が行われました!

 

東海近畿クボタは、北大阪営業所から

トラクタ乗車体験コーナー担当で 参加しました rvcarsun

(トラクタを停車させたまま、運転席に乗っていただく体験です!)

 

 

午前中はあいにくの雨日和 rain でしたが、

たくさんのお客様が 来場されました!

 

もちろん クボタのトラクタも

たくさんの方に乗っていただきました!

今回は、一部ではありますが、その様子をお届けしたいと思います cameradiamond

 

まずは東海近畿クボタブースの様子から!

トラクタはもちろん、歩行型の耕運機も展示しました♪

 

IMG_1683.JPG

 

ここから、トラクタに乗っていただいた みなさんを一部ご紹介します eyeheart

IMG_1672.JPG

どんどんいきましょう!

 

IMG_1689.JPG

いい笑顔ですね~~~!

 

IMG_1702.JPG

決めポーズ ばっちりです!

 

IMG_1705.JPG

あまり見たことがないトラクタに 夢中なご様子…eye

 

IMG_1720.JPG

とっても仲良しなご姉妹 note

 

IMG_1731.JPG

ヘルメットがとってもお似合いです!

 

歩行型の耕運機の 説明もさせていただきました!

今回お持ちした耕運機は バッテリーで動くので、とても音が静かです…

IMG_1734.JPG

 

まだまだいきましょう!

IMG_1747.JPG

素敵な笑顔ですね~~heart01

 

IMG_1753.JPG

おしゃれなポーズの彼 happy02

 

IMG_1756.JPG

普段からトラクタに乗っていそうな 余裕のポージング!

 

IMG_1761.JPG

お二人で仲良くご乗車 bleah

角度を変えて前から…

IMG_1765.JPG

さあ最後の一枚です!

 

IMG_1767.JPG

まるで 今まさにトラクタを運転しているように見えますね!

将来有望でしょうか…??catface

 

今回、トラクタに乗っていただいたみなさん、

ありがとうございました!

 

日本の農業にかかせないトラクタを、

少しでも身近に感じていただけたなら幸いです deliciousriceball

PAGE TOP